2005年10月31日

ケーキ

今日は誕生日。
年はとりあえずハタチでお願いします(爆)
ショートケーキを買いにスーパー行く。
いきなり目の前でパン全品半額セールが始まる。
つられて大量にパンを買う。
寄り道はともかく、ケーキ売り場へ。
しかし、こちらも半額で在庫が少ない。
仕方がないのでかぼちゃケーキを買う。
(ハロウィンのせいかそれしか無かった。)
自宅に帰った。
食後にかぼちゃケーキを食う。
・・・・・・
買わなきゃよかった(T-T)
posted by ボヤッピー at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

優勝おめでとう

今日はお休みです。
SG「全日本選手権」競艇ダービーをCATVで観戦中です。
夜勤疲れの爆睡でまだ予選結果を把握してませんので
早速、週末に向けてチェックしたいと思います。
まあ、僕が賭けるのは無謀な大穴狙いなのであまり意味は無いのだが。。。

さっきネット記事で見たのですが駒苫国体でも全国制覇しました!!
本当に素晴らしいの一言です。
おめでとうございます♪
そして、3年生チームは最後の試合という事でお疲れ様と言いたいです。

最近、野球のプレーの話題が多いですね。
売却やら合併やら外野ではきな臭いニュースが多過ぎますが
やはり試合で盛り上がりましょう♪
posted by ボヤッピー at 10:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

もっと盛り上げて欲しかった

日本シリーズはロッテの4連勝で31年ぶりに優勝しました!!
3年前まで弱かったロッテが・・・
蘇生したバレンタインは本当にすごいです。
本当におめでとうございます!
アジアカップも頑張って下さい!

ただ、残念だった出来事が2つあります。

続きを読む
posted by ボヤッピー at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

強制起床

今日は夕方出勤なので12時30分に起床予定でした。
朝の9時半・・・

ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポーン♪

チャイム音の連発で起こされました。
誰なんだ?糞セールスか?起こすなゴルアァ!!
眠れなくなったので「競艇ダービー」の選手紹介を見ながらこの日記を書いてます。

また、CSチューナーの調子が悪いです。
最初、電源付けた時何も反応ありませんでした。
3分程して直りました。
不安です・・・ストレスたまるわ。
posted by ボヤッピー at 12:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

千葉マリンスタジアム、君はすごいよ・・・

プロ野球日本シリーズ始まりました!
セリーグは阪神、パリーグはソフトバンクのプレーオフを制したロッテ。
10年前は万年最下位チーム。当たる事は無いと思ったこのカードが
実現してしまいました。
どちらも優勝すればかなり久々です。
僕も久々に楽しみです。
今日はちょっと裏番組のノアCS生中継を見てたので
結果はネットで知ったのですが・・・

濃霧コールドかよ!!
もちろん日本シリーズ史上初(笑)

お互いドームのない球場対決なので
雨で流れる可能性があります
先発のローテーションなど気持ち面でも大きく変わるかもしれません。
ましてや短期決戦ですからね。
でも、千葉マリンは雨だけではありません。
濃霧や強風で試合が中断する事もまれにあります。
それを日本シリーズにぶつけてくるとは・・・
千葉マリンがある意味また好きになりました(^-^;

続きを読む
posted by ボヤッピー at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

蘇生

ディスプレイが完全にイカれてしまったので新しいのを買う事にしました。
日曜に秋葉原のヨドバシまで行ってきました。
商品を見まくり4時間考えた末決めました。
金が無いので一番安い約3万の液晶ディスプレイを買いました。
家に帰って早速設置。
付けた瞬間ホッとしたと同時に喜びが溢れました。
自分の生活は9割がパソコンで情報を得ています。

続きを読む
posted by ボヤッピー at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

何もかも最悪

とうとうディスプレイがおかしくなってきました。
線の雨あられ。
気持ち悪くなって吐きそうです。
全然集中できません。
3連休を前に鬱状態です。
現在は携帯から打ってます。

しかも、ビデオデッキの調子も悪くなってテープが勝手に停止してしまいます。
今週からタイマー録画がたて続けに失敗します。
何もかも最悪です…。
新しいディスプレイを買うまでブログとHPの更新を休みます。
posted by ボヤッピー at 00:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ディスプレイが・・・

ごめんなさい。
かなり間隔が空いてしまいました。
最近、ディスプレイの調子が悪かったりして、
なんか頻繁に画面が乱れたりするんですよ。
乱暴に扱いすぎたかなぁ・・・
新しいのに買い換えないといけません。
よけいな出費が・・・
もう寝ないといけないので近況は近日中に書きます。
posted by ボヤッピー at 00:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

