2006年04月30日

明日帰省

ゴールデンウイークに突入しました。
自分は昨日から10連休です。
会社は1・2日とありますが8日も含めて
3日間有休とりました。
休みボケ間違いなしですね(^-^;

とうとう競艇記事の引越しが完了しないまま
帰省する事になりました(-_-;)
帰って来てからちょくちょく作業を行ないます。

とりあえず着替えなどを揃えてほぼ準備完了!
明日夕方の便、北海道へ向けて飛び立つ予定です。

とりあえず久々に札幌に旅行に行って
3日に実家の室蘭に帰ります。
気温の温暖差が激しいので体調だけ
崩さないように気を付けます。

帰省中は携帯から更新する予定です。
実家にもパソコンはありますが親も居るので
多分ブログの更新は無理でしょう。。。
posted by ボヤッピー at 21:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ツバ攻撃見納め(BlogPet)

きょうは日テレと選手ダイジェストされた!

メキシコが2点差以上で勝つと、日本の準決勝進出がきまりました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

バカマスコミの真骨頂?

さっきまでライブドア前社長堀江貴文被告の保釈の生中継を見てました。
髪が伸びてて、やせこけてましたね。

それにしても、マスコミはアホ丸出しですね〜
たかだが一人の保釈の瞬間を見ようと朝から大勢の集団が小菅の拘置所に
駆けつけました。
全ては視聴率稼ぎの為に・・・
堀江被告が現れるとシャッターの雨あられ!
圧巻だったのはカーチェイス。
優秀なバイク&車&ヘリ部隊が恥も外聞も無く自宅まで追いかける
馬鹿っぷり。

ヘリだけで7機(?)近所迷惑もいいところ(^-^;
その自宅も小菅の拘置所に負けないくらいの大勢のバカマスコミ共が
ガレージに吸い込まれるようにシャッターを押し捲ってました。

あまりの馬鹿馬鹿しさに不覚にも大爆笑しました。
最近は治安も悪くなりつつあるのですが
マスコミを見るとまだまだ日本は平和なのだろうか?
テレビを見てる自分もせつなくなってきました(-_-;)
posted by ボヤッピー at 22:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

健康食品

何か最近、健康食品にハマっています。
クリックサイトのキャンペーンを利用してミネラル水や
イビキを抑制する栄養食品をおためしで購入して
ためしています。

ミネラル水はおいしいですね。
ひょっとしたら定期購入するかも?

イビキの抑制はどうかな?
これを飲む前は昼でも居眠りをする事は多かったですが
この2日間は昼は普通に起きて生活してるし、
それ程疲れはありません。
少しは効果あり?
でも、いつもより長めに寝てたし、
これで平日だったら効果あるのか分かりません。
もう少し様子見か?

最近はおいしい青汁のサイトが気になってます。
実家から帰ってきたら、試して見るかも?

という様にかなり夢中になってる今日この頃です。
ここのブログはサボりまくりだし、
競艇のブログは引越しは全く進んでないし、
梅雨明けまでかかるかも?(^-^;

せめて携帯からのブログ送信テストをやって見ようかな?
posted by ボヤッピー at 20:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

天狗になりすぎた罰(BlogPet)

きょうだんぱらはパフォーマンスも決着したいです。

きのうだんぱら」が今日のあーしゃちゃんφ(.)お引越しv e r.を読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

天狗になりすぎた罰

試合は判定勝ちだが内容は負けに等しいです。
派手なパフォーマンスで大口叩いて負けてるのだから
一生懸命やったとはとても言えません。
歌のパフォーマンスも当然中止。
客はKO勝ちとパフォーマンスが楽しみで来たのです。
金を払い戻しして欲しいくらいでしょうね。
兄の活躍を良い事に自分が強いと勘違いしているのでは
ないでしょうか?

有頂天になり過ぎた天罰ですね。

結果を残せなかったので同情の余地なしです。
今回は厳しく書かせて頂きました。
まぁ、本人は良い経験になったでしょう。
これで目が覚めたのではないでしょうか。

という訳で昨日おこなわれた亀田大毅選手は
タイのサマート・ツインズジム選手に6回判定勝ちをしました。
これで2戦2勝(1KO)
KO連続連勝記録は早くもストップしました。


そんな大毅選手、次戦は5月5日。
亀田興毅選手の世界前哨戦の日に行なう事が決定しました。
中2週、まるで競馬のようなローテーションですが
ダメージはほとんどないので問題はないでしょう。
しかし、新人にしては特別扱いし過ぎです。
次戦の入場は普通に行なって欲しいです。
次回は早いラウンドで決着つけて兄の試合に花を添えて
貰いたいものです。
posted by ボヤッピー at 21:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

NOAH博多スターレーン〜Spring Navigation'06

GHCヘビー級次期決定トーナメントを中心に書きます。
(他にも良い試合があるのですが忙しいので・・・)
決勝に残ったのは齋藤彰俊選手と井上雅央選手
ダークエージェント同門対決となりましたが今日は敵同士。
試合開始直後から激しい攻防となりました。

続きを読む
posted by ボヤッピー at 00:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ややバテ気味

今週は仕事が忙しくて、来週は大きな山場を迎えます。
ブログに手をつける時間がほとんど無くなり、
今後どうしようかと思っています。

これが終わるとゴールデンウイーク。
5月1日から8日間程、リフレッシュで実家へ里帰りする事になりました。
札幌など旅行にも行く予定です。
不祥事だらけのスカイマークが東京〜千歳間に格安参入してきたおかげで
エアドゥの料金も大幅に値下げしました。
道民割引片道9500円!!
JALやANAの普通料金だと軽く片道3万ちょっとかかります。
こんな事はめったにない!!
速攻予約しました(笑)
ちなみに5月までの期間限定料金です。

いろんな所を撮りたいと思ってます。
北海道はまだ雪降ってる所があるそうです。
僕が行く頃には暖かくなってて欲しいです。

話しを元に戻しますが
しばらくはブログの更新が滞る事が多いのでご了承願います。
ゴールデンウイークは更新しない予定です。
携帯で更新出来たら行うかもしれません。
まだ携帯から更新したことない(^-^;
posted by ボヤッピー at 22:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

地タレ(BlogPet)

きょうは日テレがトークに仕事すればよかった?
そして室蘭で日テレが内容も対決したかもー。
そして日テレで中継したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 12:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

NOAH後楽園〜Spring Navigation'06開幕戦など

色々と忙しくて、開幕1週間後にようやく書きます。
中堅選手にチャンスという事で王者秋山選手の提案により
今シリーズの挑戦者はトーナメントで決める事になりました。
既に準決勝まで終わったので簡単に結果を。
1回戦
○井上雅央vs谷口周平×
○佐野巧真vs泉田純至×
○齋藤彰俊vs川畑輝鎮×
×菊地毅vs志賀賢太郎○

準決勝
×志賀賢太郎vs齋藤彰俊○
×佐野巧真vs井上雅央○


という訳で決勝は齋藤選手vs井上選手の
ダークエージェント対決になりました。
若手の谷口選手に苦戦した井上選手でしたが
準決勝は佐野選手に勝利して決勝進出です。
もう一人はダークエージェント総帥齋藤選手が
順当に勝ち進みました。
同門対決しかもこの二人の組み合わせは見た事がないので
予想が付きません。
齋藤選手が有利と見ていますが井上選手も何をしでかすか
分かりません。
決勝は16日(土)博多スターレーン大会で行ないます。
テレビ中継あるので楽しみです。

続きを読む
posted by ボヤッピー at 21:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

黄砂初体験

今日は良い天気と思ったら、昼前にドス黒い雲が・・・
そして30分も経たないうちに激しい通り雨が降ってきました。
しかし1時間後にウソのように雲ひとつない晴れになりました。
路面は濡れてましたが1時間後に乾きました。
なんて変わり易い天気なんだ!

洗濯しようとしたが、やけに視界が悪い。
また通り雨かと思ったが、レーダーに雨雲は無い。
まさか、西からの黄砂が関東まで?
風も強いので今日の洗濯はあきらめました。
太陽が月と化してました(笑)
これが黄砂か。

夜にVHSに録り貯めしてた番組をDVDへダビング作業。
ダビングが終了したので停止ボタンを押す。
1分くらいすると書き込み終了するのだか10分経ってもエンドレス・・・
音声がエコーかかっていたからおかしいと思ったが・・・。
電源を付け直すと全部消去されてました。
恐らく昼間の落雷で一時的におかしくなった事が原因だと思います。
ブチ切れた僕は逝ったDVDディスクを思い切り壁に向けて投げました(T-T)
posted by ボヤッピー at 20:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

完全なるチャンピオン(BlogPet)

ボヤッピーは
無料バスはもんく駅にあるのになぜか蒲田で下車する大失態(恥)優勝戦出場者インタビューに間に合わない!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ツバ攻撃見納め

引退から1週間が過ぎました。
CS日テレでは引退試合前の試合が生放送されました。

精神的ダメージ大のツバ攻撃はもう見られないんですね。
もうひとつの名物ジャイアントスイングも見納めとなりました。
良く考えればジャイアントスイングを使っているのは
現役選手では永源遙選手だけみたいです。
馳浩選手は引退してないと思いますがここ最近は試合に出てないので・・・)
日本以外で使ってる選手はおらず、しばらくの間は封印されそうですね。
誰かこの技を使う後継者は出て欲しいですね。
40年間本当にお疲れ様でした。

それにしても永源選手の引退試合は放送しないのでしょうか?
小橋健太選手とのレア対決もダイジェスト版だし、
ファンが望む試合を中継すべきです。
日テレは視聴者をナメてるのでしょうか?
永源選手に対しても失礼です。
posted by ボヤッピー at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

地タレ

日曜の寝る前に地上波の日テレNOAH中継を録画する為、
番組表を見てみると「大泉洋プレゼンツ 
地タレ?大集合ふるさと大好き宣言
」の文字が・・・
大泉さんといえば「水曜どうでしょう
制作は北海道なのにいまや全国区。
TVKは今日と来週2回に分けて4回ずつ2005年の最新作が
放送されます。
連ドラに出演するまでに成長した大泉さん。

内容は北海道・東北の地方タレントが紹介する地元名物を
紹介する番組です。
去年10月に北海道・東北で放送した番組を関東であったのです!
深夜2時台に放送されるのでこれも録画して、寝ました。
そして、昨日見ました。
思った以上に面白かったです。

まず岩手県葛巻町の「モーモーブラザース
いきなり濃かったです!
普通のサラリーマンなのにCDを2枚出してるのもすごいです。

あと福島県のUFO町おこし
UFOを呼ぶ為、円陣組んで儀式を行なうバカバカしい事を
やってました。
でもこういうの好きです。結構笑えました。

北海道は室蘭と美唄の焼き鳥対決
来ましたか地元室蘭スワンフェスタ!!
美唄のやきとりは初めて見ましたが室蘭の焼き鳥はおいしいですよ。
僕が室蘭にいた頃は良く焼き鳥を食ってました。
タレ付きの家族で100本近く買ってましたね。
テレビではタレ付きが紹介されましたが、塩味もあります。
これもおいしいです。
東京の田町に室蘭焼き鳥のお店があるそうなので
興味のある方はネットで調べて見るの良いと思います。

番組中、一番イジられた山形県のラジオパーソナリティ、
ドンキー佐藤さんは室蘭のスワンフェスタに行ってたそうです。
それもプライベートで(笑)
仕事じゃない暴露トークに爆笑しました。


東北の地方タレントで一番インパクトが強かったのが
岩手のアイドルふじポンさん。
大泉さんが初めて見たのは「パパパフィー
ブランコに乗って現れる微妙に派手な登場でした(笑)
北海道の大スター「大泉洋
同じにおいを感じます(笑)
本当にそうなのか実際ネットで調べるとファンサイトがある程の
岩手では本当に絶大な人気です。
どうでしょうみたいな良い番組があれば全国区に進出しそうな
逸材かもしれませんね。


良く考えればローカルネタってあまり書いてないなぁ・・・。
競艇は別ブログに引っ越したし、
スポーツネタもひとまず落ち着いたので
ちょくちょくローカルネタを書いていきたいと思います。
限定モノ大好きなので(笑)
posted by ボヤッピー at 00:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4月1日の出来事

今日、ゴリライモがガチャピンをいじめてたので
背後からハーフネルソンを食らわしました。
ゴリライモは泣きながら逃げていきました。

ガチャピンはお礼の意味を込めてお台場に招待されて
ムックと一緒に日が暮れるまでドリフのダンスをして
踊りました♪

とても思い出に残る一日でした。
今度はヒゲダンスをしたいなぁ・・・

とりあえず続きを読んだほうがいいと思う
posted by ボヤッピー at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

