2007年01月02日

明けましておめでとうございます

パソコンが無事起動しました。
自分のノートパソコンであるVAIOは
元々、バッテリーの保護回路機能が働いて
時間を置かないと電源が付かない仕組みに
なっているようです。

今回は1時間経っても起動しないので故障かと
思いました。
しかし、紅白を見てるときに電源ボタンを押すと
起動しました。
ハードディスクに異常はなく、順調に稼動しています。

原因は気温が低すぎたせいで結露防止がかかったのでは
ないかと思います。
発火の件があり、ソニーは安全装置を強化している
のだと思いますがちょっとやり過ぎに思いますが…

皆様にはご迷惑をおかけしました。
とりあえず、明日&明後日深夜は箱根駅伝を、
5日&6日はハッスルクリスマスSPのレビューを
更新する予定です。


さて、近況ですが30日に実家へ帰省して早速甥の
遊びの洗礼を浴びております(笑)
大晦日の晩も甥の積み木、将棋くずし、カルタを
家族総出で9時までバックアップしておりました(笑)
おかげで見たいテレビは見れずしまいでした。
あちこち動いて落ち着きないもん(汗)
posted by ボヤッピー at 10:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。