2006年08月06日

早くも・・・

夏の高校野球が開幕しました。
開幕ゲーム、北北海道代表白樺学園は高地代表高知商
に2回に4点差としていきなりの大物食いかと思いましたが、
高知商も負けじと点を取り乱打戦になりました。

そして6回裏前田選手のホームランなどで逆転。
8回にも追加点を上げて、10−7高知商が勝ちました。

白樺学園善戦しましたが初戦敗退です。
本来なら勝ってもおかしくないゲームでしたが
相手が悪すぎました。
地方大会決勝で明徳義塾の打ち合いに勝っただけの事はあります。

また、春のセンバツ優勝校神奈川代表横浜は昨年夏のベスト4
大阪代表大阪桐蔭11−6で敗れました。
横浜も初戦敗退です。。。
2−2のタイゲームから大阪桐蔭は7回に4点、8回に5点を入れ
一気に勝負を決めました。
横浜は9回に3点返しましたが差が付き過ぎました。
これも相手が悪かったです。

僕の押しは3校でしたが初日で早くも2校が終わってしまいました。
僕は厄病神なのでしょうか。。。
後は夏3連覇のかかる南北海道代表駒大苫小牧にかけます。
posted by ボヤッピー at 23:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰してます。
先日は興毅くんの記事にコメありがとうございました
選抜始まりましたね。またあつーく感動的なドラマが繰り広げられる事でしょうね。
横浜まさか負けるとは思いませんでした。
大阪桐蔭の中田くん!凄いですね。
わたしは、関西に住んでるので(甲子園の近く)やっぱり。。。関西勢に頑張って欲しいです。
いずれにしても、球児の
一生懸命なPLAYに毎日・毎日釘づけです。
Posted by giichan0817 at 2006年08月07日 19:34
>giichan0817さん
お久しぶりです。
コメント遅くなってすいません。

giichan0817さんは阪神ファンだけあり
高校野球も結構見てるんですね。
甲子園の近くですか。
時間とお金があれば一度、甲子園で試合
見てみたいですね。

大阪桐蔭も早実に負けていまいましたね。
これまた意外でした。
関西勢は智弁和歌山と東洋大姫路くらい
でしょうか。
個人的に一番怖いのは八重山商工です。
Posted by ボヤッピー at 2006年08月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22018647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

