2006年09月21日

ここで来たか!

aikoが11日に「笑っていいとも」に出てました。
・・・しまった、全くノーチェックでした。
最近いいとも見てないからなぁ。

いつかはテレフォンショッキングに出るだろうと
度々チェックをしてました。
しかし、TV出演ラッシュもそろそろ終りだと思ったら
しかも、月曜出演で週末チェックしてなかった。
一生の不覚(TOT)

アンガールズから紹介されたんですね。
aikoが好きなお笑い芸人だという事は知っていたが・・・
ちなみに翌日はaikoの大ファンでもあるタレント優香さん。

増刊号でチェックしたけど、昔と違って今は5分程度の
ダイジェストでしか流さないみたいですね。
2度目の出演はいつだろう?
当分無いだろうなぁ。。。

某いいとものレビューサイト(字幕版)を覗いたところによると
花束はポニーキャニオン、BOA、松任谷夫妻、KANさん、ELT
ドリカム、ポルノ、平井堅さん、時任三郎さん、高橋克実さんなど
その他、近くの花屋より多いじゃないかとタモリさんが言ってたように
ロビーに花束がぎっしりだったらしく、観客拍手の喝采!!
想像しただけですごいですね。
アンケートは「ジャアントパンダに触った事がある人」
結果は0人。残念ながらストラップ獲得ならず。
Aikoは悔しがってたそうです。
映像で見たかったなぁ・・・

MステSPは録画しないと!
posted by ボヤッピー at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

