2006年11月29日

紅白2006

出場者決まりましたね。
枠が減ったものの今年もaikoは選ばれました。
これで5年連続です。
終了後、カウントダウンの年越しライブを歌って
年明け一度しか流れないおめでとうCMが
流れるのでしょう。
思えば、そのときはタイミング悪く友達から
電話が来て見逃してしまいました(涙)
今年はきちんと見ます!

あとはSEAMOやBONNIE PINKが初出場。
今井美樹も選ばれてました。
個人的には嬉しいです。
そしてなぜか徳永英明も選ばれてました。

うーん、昨年ほどのサプライズはないですね。
しかし、民報は今年はそれ以上にしょぼい!

PRIDEを切った、フジはフィギュアスケート。
オリンピックなど過去の大会を流す程度だと思うし、
レコ大を30日に移して、時間枠を拡大したTBSも
大した対戦カードもないし、金子賢も興味なし。
テレ朝は声優陣の変わったドラえもんにTVタックル。
日テレはバラエティ。
去年が盛り上がりすぎたのか今年は完全に拍子抜け。
今年はおとなしく紅白を見るか・・・
posted by ボヤッピー at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28559144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。