2006年12月18日

近況や今後の予定

今月は本当に仕事が忙しくて
スポーツ結果の更新をするのが
精一杯です。

深夜まで残業している訳ではないけれど
疲れがたまって他の話題が全然出来ない状態です。
今週までがピークだと思います。

ブログの更新ですが、今週は別の競艇ブログでは
賞金王決定戦でほぼ毎日更新する予定で
当ブログの更新は時間があったら更新する事にします。
帰省するまではスポーツ系更新が続きますね。

とりあえず今後のブログ更新予定

20日 亀田興毅VSランダエダ戦
24日 NOAH今年最終戦
25、26日 ハッスルハウス・クリスマスSP
1月2、3日 箱根駅伝


年末年始の予定ですが、30日に北海道へ帰省し、
1月8日に戻る予定です。
先月買ったノートパソコンを持って行くので
当ブログ更新は一応行います。

但し、接続は携帯からで使い放題ではないので
毎日更新するかは未定です。

つーか、今年あと2週間かよ。。。
時が経つのはホントに早いこと早いこと。。。
posted by ボヤッピー at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29825508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

