2006年12月24日

NOAH〜NOAHful Gift in Differ'06

クリスマスイブ恒例のイベント試合。
今回は会場のお客さんが抽選でカードを決めます。
激しいプロレスというよりネタプロレスがメインです。

第1試合は青木篤志選手が大健闘!!
ハードコア王者志賀賢太郎選手に15分時間切れ引き分け。
これタイトルだったらタイトル移動ですよ!!
次期シリーズの防衛戦は青木選手になりそうに
なってもおかしくないと思いますが・・・

トナカイの試合後の熱唱はかなり酷い。。。
客はうんざり。
でも本人はかなりのご満悦でした。

あと、菊地毅選手のバニーはかなりキモかったです。。。

メインの試合は笑いました。
まず、地デジマンですね。
地デジタオルで宣伝しまくり、君はテレビ局の営業か?
と突っ込みたくなる程のアピールでした。

で、ダメだしは斎藤彰俊のネタですよ。
デスノートのリューク!
デスノート見てないので分からないが
見た人にはたまらないネタですね。
顔も怖かったです(笑)

全選手サライエポーズは笑いました。
斎藤選手はやり切った満足感でいっぱいでした。
この人クリスマスネタはホントに強いわ。。。

今年のNOAHの試合はこれで終了。
来年は1月7日ディファ有明開幕です。


【SEMful Gift in Differ'06】
12月23日 ディファ有明

メイン
GHCジュニアヘビー選手権試合
●杉浦貴(王者)
VS
○高岩竜一(挑戦者)
22分31秒 高岩ドリラー→片エビ固め

※高岩選手が第12代王者


高岩選手が3年ぶり2度目の王者に輝きました。
NOAH主催で他団体選手として史上初めて2度王座を
撮った事になります。

杉浦選手はこの試合で負傷の為、今日の試合を欠場しています。
何とも後味の悪い年越しになりそうですね。
posted by ボヤッピー at 20:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。