2006年12月29日

ようやく落ち着きを取り戻しつつある

年内に完成しないといけない仕事があり
先週後半から猛烈に忙しい日々が続きました。

今週はさらに忙しさがピークに達し、
月曜から3日連続で23時帰りとなりました。
そして、昨日で業務完了。
今日は仕事納めで昼過ぎに帰りました。

その後、所要の用事を済ませ、今は明日の帰省の
準備で大忙しです。
結局、大掃除が出来ないまま年を越します。。。

パソコンを持っていくので正月もブログの更新は
行えると思います。
ハッスルは実家で見るのでレビューは年明けにします。
見る暇無いくらい忙しかったのですよ。。。

あと箱根駅伝も軽く更新したり、何かあれば出来るだけ
更新しようと思います。
posted by ボヤッピー at 23:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

