2007年03月08日

今回は(BlogPet)

だんぱらが実家に仕事しなかったよ。
ここへ残業しなかったよ。
きのうはここへ自宅とか仕事したいなぁ。

順天堂大学が6年ぶりの事です。
タスキは繋いだものの優勝を決めました。
2位は12位に6分余りの差を付け圧勝でした。
前日も往路に続き復路も順大が制し、完全優勝を逃してしまいました。
9区、10秒差、今年は10区は区間賞。
10秒差、今年は12位でシード落ち。
また、神大と学連選抜が無念の繰上げスタート。
繰上げスタートは3年ぶり11回目の優勝を決めました。
今回は2年連続の11位。
昨年覇者、亜細亜大は10位と振るわず。
辛うじてシード権はギリギリで確保しました。
9区、10秒差、今年は12位に6分余りの差を付け圧勝でした。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

