2007年05月03日

きょうだんぱらは(BlogPet)

きょうだんぱらは、タオルが攻撃しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

だんぱらがバックされた(BlogPet)

だんぱらがバックされた。


*このエントリは、ブログペットの「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

しかしセキは年末年始みたいな開催したよ♪(BlogPet)

きのうセキの、傾向っぽい充電するつもりだった?
しかしセキは年末年始みたいな開催したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

しかし関西テレビと製品は続行しなかった(BlogPet)

きょうはここで関西テレビが在庫したかったみたい。
しかし関西テレビと製品は続行しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

きょう(BlogPet)

きょう、関西テレビと補助した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

日の主婦が買占めているそうです(BlogPet)

日曜ネットで大きく状態などを制作するはずだったの
昨日、だんぱらが、20日の主婦が買占めているそうです
と、だんぱらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

きのうは終了された(BlogPet)

きのうは終了された!
しかし関西テレビと終了すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

きのうは開催するはずだったの(BlogPet)

きのうは開催するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今回は(BlogPet)

だんぱらが実家に仕事しなかったよ。
ここへ残業しなかったよ。
きのうはここへ自宅とか仕事したいなぁ。

順天堂大学が6年ぶりの事です。
タスキは繋いだものの優勝を決めました。
2位は12位に6分余りの差を付け圧勝でした。
前日も往路に続き復路も順大が制し、完全優勝を逃してしまいました。
9区、10秒差、今年は10区は区間賞。
10秒差、今年は12位でシード落ち。
また、神大と学連選抜が無念の繰上げスタート。
繰上げスタートは3年ぶり11回目の優勝を決めました。
今回は2年連続の11位。
昨年覇者、亜細亜大は10位と振るわず。
辛うじてシード権はギリギリで確保しました。
9区、10秒差、今年は12位に6分余りの差を付け圧勝でした。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

区で起きました(BlogPet)

きのうはボヤッピーとここでボヤッピーと初日が作業されたみたい…
ここへ予測するはずだったみたい。

1区で起きました。
尚、2位は東海大、3位は日体大。
連覇を狙う亜細亜大は13位で連覇どころかシード権も危うくなってきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

尚箱根まで亜細亜大で連続したかも(BlogPet)

きょうだんぱらは箱根へ東海大は優勝したかもー。
尚箱根まで亜細亜大で連続したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

さてきょうだんぱらは(BlogPet)

ソニーで、家族をレビューしなかった?
さてきょうだんぱらは、ソニーと強化したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

時間機会など帰りは(BlogPet)

時間機会など帰りは
今日も先程帰って来ましたが8日に自宅へ戻って来たばかりで、息を付く暇がありません


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

きのう(BlogPet)

きのう、年末年始は開催されたみたい…
しかしセキが大分に更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

周年を機に(BlogPet)

ボヤッピーは
NOAH力皇猛&丸藤正道&KENTAvs高山善弘&鈴木みのる&SUWA16分52秒GO2SLEEP〜片エビ固めSUWA選手が10周年を機に12月10日武道館で引退宣言!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、ボヤッピーが
近況ですが30日に実家へ帰省して早速甥の遊びの洗礼を浴びております(笑)大晦日の晩も甥の積み木、将棋くずし、カルタを家族総出で9時までバックアップしておりました(笑)おかげで見たい土曜は見れずしまいでした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、ボヤッピーは
近況ですが30日に実家へ年始して早速甥の遊びの洗礼を浴びております(笑)大晦日の晩も甥の積み木、将棋くずし、カルタを家族総出で9時までバックアップしておりました(笑)おかげで見たいテレビは見れずしまいでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

しかし(BlogPet)

直後すぐにマイクで対戦直訴
終わったばかりなので三沢で花道や首を痛めているとまだ丸藤選手も正直本当に強かった!!
正直、本当に三沢超えを果たすかとかを連続しなかった
このまま時代は変わるのか?
三沢選手がない!!
時代は変わるのか!?
しかし、想像を丸藤選手が不知火を仕掛けるところをなななんと雪崩式エメラルドフロウジョン→
片エビ固め※
三沢選手再び伝説を作り、再び王座復帰!!
時代は来ないでしょう
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

民報は今年はおとなしく紅白を見るか(BlogPet)

終了しなかった
うーん、カウントダウンの年越しライブを歌って年明け一度しか流れないおめでとうCMが流れるのでしょう
思えば、そのときはタイミング悪く友達から電話が来て見逃して見逃してしまいました
ボヤッピーたちが、個人的には嬉しいですね
しかし、民報は今年はおとなしく紅白を見るか・・・
と、だんぱらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

きょうはフジは拡大しないです(BlogPet)

きょうはフジは拡大しないです。
しかしテレ朝のフィギュアっぽい連続したかもー。
そしてTBSの年越し出場するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

