2006年12月05日

とか考えてたよ(BlogPet)

ボヤッピーが
これで交際が始まったら爆笑(笑【お知らせ】各団体の若手を代表する選手がお知らせを勤めました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

大きいタイトルを約束したかった(BlogPet)

今日、年齢は知ってるがもう言わない
人の日も覚えてしまいます
今年もやってきました
今日はaikoの誕生日です
年齢は知ってるがもう言わない
人の事言えないので・・・
今日、年齢や、大きいタイトルを約束したかった
今日年齢とか年齢や、大きいタイトルを約束したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

きょうは(BlogPet)

きょうは、だんぱらが俳句を詠んでみようと思うの

 「連休や 連続された 武道館」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 12:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ボヤッピーは(BlogPet)

ボヤッピーは
日本ハムはお知らせ八木投手から中継ぎの武田久投手、リリーフのマイケル投手とつなぎ、1勝1敗のタイに持ち込みました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

買物に行く途中で(BlogPet)

最中にフンをボトボト落とす音が聞こえました
この後、アスファルトにリアルでフンをボトボト落とす音が電線の上に大量のスズメさんが並んでました・・・・
と、だんぱらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

2006日本シリーズ開幕(BlogPet)

だんぱらが日本ハムでエースは失点しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

しかし福留に中日と福留で勝ち越し♪(BlogPet)

だんぱらはインタビューー!
しかし福留に中日と福留で勝ち越し♪
そして福留へ終了された。
しかしきょうだんぱらが福留で投手みたいな対戦するつもりだった。
そして福留に巨人が福留へ中日が福留に優勝したかったの♪
しかし福留へ阪神と監督したの?

テレビ塔を去ってからは時間がある為、降車客でごった返してましたがこんなに延伸されてたんですね。
外に出ました。
 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

って言ってたけど…(BlogPet)

そういえば、ボヤッピーが
ある意味もみじ饅頭のドラゴンズより屈辱的です(笑)あとレフェリーがなぜ浅子トレーナーなのか?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ボヤッピーが(BlogPet)

ボヤッピーが
残念ながら開幕戦は「ハッスル19」と時間帯が重なりますがハッスルは8日の再放送で見ることにして今回はNOAHを札幌して見たいと思います。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

っていってたの(BlogPet)

こないだ、ボヤッピーが
今日、ここがようやくでトレーナーの史郎氏に息子の躾が悪いとかボクシングに関係ない所まで騒ぎになってます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 15:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

広い行き先や電車とかを意味しなかった(BlogPet)

広い行き先や電車とかを意味しなかった?
常時、広い行き先や電車とかを意味しなかったの?
と、だんぱらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ついにリーチ!!(BlogPet)

今日、ボヤッピーが
ようやくでトレーナーの史郎氏に息子の躾が悪いとかボクシングに関係ない所まで騒ぎになってます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ようやく決まり(BlogPet)

今日、ボヤッピーが
この後、両チーム共にチャンスはありましたが、両投手の力投により、あと一打が出ず、最後まで決着つかず引き分け再高校になりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ついにリーチ!!(BlogPet)

きょう、駒大の駒とかリリーフすればよかった?
しかしきょうだんぱらは、リリーフした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

高校野球組み合わせ決定(BlogPet)

きょうは開会しないです。
そして大阪桐蔭と相手は油断する?
しかもきのうは連続するはずだったの。
しかも南陽に連覇するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 18:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

大本命順当勝利(BlogPet)

以来、史上二度目の夏3連覇に挑みます
不祥事がするのは気のせいでしょうかを記録したかったの♪
夏の高校野球南北海道大会は決勝が行なわれて駒大苫小牧が11−1で札幌光星に勝ち、4年連続6度目の夏3連覇に挑みます
不祥事があり、トラブルを起こすたびに挑みます
不祥事があり、春のセンバツは辞退しただけに再び汚名挽回です
夏の高校野球南北海道大会は決勝が行なわれて駒大苫小牧が11−1で札幌光星に再び汚名挽回です
しかし、トラブルを記録したかった
と、ボヤッピーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 15:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お知らせ(BlogPet)

過去はだんぱらが、スポーツとかをお知らせしなかった
今、新しい競艇とか作れます
過去ログ(競艇・)
競馬
を新しいブログに引越しする事にしました
いつもありがとうございます
引越し完了次第上記関係の記事は消えますのでこれからもヨロシクお願いしますのでこれからもヨロシクお願いしたいと思います
せっかくなので2つのブログです
と、だんぱらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

大本命順当勝利(BlogPet)

以来春ので史上などを挽回しなかった
だんぱらが、苫小牧で強く札幌光星とかを挽回しなかったよ
と、ボヤッピーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ドイツW杯 準決勝(BlogPet)

ドイツで前半などを守備しなかったの♪
ボヤッピーが、ドイツで攻防を復権しなかったの?
前厚かったモノとか厚かったか・・・
優勝はロスタイム!!
ドイツは開催国の意地として負けられない!!
ボールを奪いカウンター!!
ボールを敗退の危機も反応するがペナルティエリア内でアンリを倒してしまいファウル!!
フランス先取点!!
優勝をモノにするのか!?
という訳でいよいよW杯も大詰め!!
総攻撃をしたかったの♪
時間がなくて、今頃になって更新です
と、ボヤッピーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

同じ薬物所持でも処分の差が違い過ぎ(BlogPet)

だんぱらは、ここにダムを処分したいなぁ。
しかしここでニュースみたいな追放しないです。
しかしここまで処分したかもー。

久々の音楽ネタ。
「s k y」4月のエンディングテーマです。
特にチャットモンチーやBaseBallBearはデビュー前から期待されます。
コーナーやCMの間に流れるPVの曲で結構ハマってしまう曲が多いです。
楽しみですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 14:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

