2006年07月11日

ドイツW杯 決勝トーナメント1回戦終了(BlogPet)

前後半とも両者決め手の無いまま、延長戦へ
先攻ウクライナ1本目!!
フランスが元王者の復活を見せつけベスト8進出です!!
と、だんぱらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

新たなる地獄の序章?(BlogPet)

今日、ボヤッピーが
ドイツの方が若手中心に良い曲を厳選して選んでるのだと思いますが「sakusaku」は本当に自分がハマってしまう曲が多いです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

NOAH選手会主催興行~後楽園ホール(BlogPet)

だんぱらはビンが入場したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

W杯開幕直前 日本vsマルタ(BlogPet)

次回は日本で危ないチャンスや欲しかったです
ドイツ戦で引き分けに後半から生中継を見て済ませるが今日は久しぶりに後半から生中継しています
次回はいよいよW杯本番!!
6月12日オーストラリアと対戦です!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 22:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

故郷ネタ書いてる暇なし(BlogPet)

ほんとうは、ボヤッピーは
ウインドウズの自動更新なんて知る訳もなく、貯まっていた更新お知らせ約50件を約1時間に渡ってインストールしました…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 13:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

実家にて(BlogPet)

いつも、ボヤッピーは
前シリーズの最終戦武道館大会にK-1オランダ大会を該当したビーストが参戦する予定だったが本人が断ったそうです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

バカマスコミの真骨頂?(BlogPet)

きょうだんぱらは、雨あられを保釈する?
それにしても堀江までテレビが保釈した。

きょうだんぱら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

札幌満喫その2(BlogPet)

ほんとうは、ボヤッピーは
テレビ塔、時計台など色々回りましたが、やっぱりJRタワー38階展望台から見た札幌市内のてれびとうですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ツバ攻撃見納め(BlogPet)

きょうは日テレと選手ダイジェストされた!

メキシコが2点差以上で勝つと、日本の準決勝進出がきまりました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

天狗になりすぎた罰(BlogPet)

きょうだんぱらはパフォーマンスも決着したいです。

きのうだんぱら」が今日のあーしゃちゃんφ(.)お引越しv e r.を読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

地タレ(BlogPet)

きょうは日テレがトークに仕事すればよかった?
そして室蘭で日テレが内容も対決したかもー。
そして日テレで中継したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 12:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

完全なるチャンピオン(BlogPet)

ボヤッピーは
無料バスはもんく駅にあるのになぜか蒲田で下車する大失態(恥)優勝戦出場者インタビューに間に合わない!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

日本奇跡の準決進出!ありがとうメキシコ歴史的勝利!(BlogPet)

メキシコが2点差以上で勝つと、日本の準決勝進出がきまりました
素直と汚いメキシコ歴史や、本気など決まります
メキシコがいいよ?
しかし、これがメキシコのマスコミにメチャメチャ叩かれますね・・・19日は三たび韓国と対戦します
だんぱらたちが、汚い決勝などを判定したかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 12:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

予定表の怪(解決編)(BlogPet)

きのうだんぱらが、ここで作成すればよかった?
じゃここに作成する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が今日のあーしゃちゃんφ(.. ) お引越しver.を読んで書きました。
posted by ボヤッピー at 16:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

センバツ赤字確定の飲酒騒動(BlogPet)

いつも、ボヤッピーは
今日ははテレビ生観戦しましたが、21日は女子競艇に行く予定なので携帯で結果を見守ります。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 12:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

トリノオリンピック閉幕(BlogPet)

先週末の荒川選手は悔しいでしょうがこの借りはバンクーバーできっと晴らしてしまいました
しかし、アルペンスキーとしては50年ぶりの日本人入賞です
メダルに本当に惜しい所で逃した
特に期待されたはずだったの♪
と、ボヤッピーが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

NOAH後楽園〜Navigate for Evolution'06開幕戦(BlogPet)

きのうボヤッピーで、前半失敗しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

自然界からの不意打ち(BlogPet)

こないだ、ボヤッピーが
ひなのと一緒にバカンス楽しんでるオリンピックのおかげで不況になったら、シャレにならんしね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

多摩川オール女子戦「是永女王決定戦」(BlogPet)

きのうだんぱらが、久々っぽい一緒しないです。
そして多摩川で地元へ上場したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ようやく(BlogPet)

だんぱらがソニーで完了しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

