2007年01月21日

ようやくピーク越す

年末年始を挟み、ここ1ヶ月程土曜も含め
職場に出ていましたがようやくピークを
越えつつあり、今週は久々に土日休みになりました。
しかし、週末に風邪をこじらし、土曜は一日寝てました。
今日はセキが出るものの大分回復傾向にあります。

とりあえず、ブログの更新をちょくちょく
再開したいと思います。

尚、のびのびになっているハッスルクリスマスSPの
更新ですが、充電期間中で今頃書くのはどうかと思うので
3月開催が近づいたら更新したいと思います。
それまでに纏めておきます・・・
posted by ボヤッピー at 21:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

土曜は平日!?

昨日は休日出勤で10時に出社したのに業務終了が23時。
年末からの忙しさが年明けになっても変わらず。
それどころか、年末より更に忙しい状況になってます。

自宅の洗濯や買い物、友達とのメールのやり取りなどで
ブログの更新が全く出来ない状態が続いてます。
ハッスルも手がつかず、恐らく今週も出来そうになりません。

落ち着くのは早ければ今月末、遅くても2月上旬になると
思いますがリアルタイムにスケージュルを変更するので
正確な目処が分かりません。
今の就業先は計画性が無さ過ぎるから嫌いです。
勤務先が遠かったらやめてますね。

落ち着くまでもうしばらくお待ちください。
posted by ボヤッピー at 23:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ようやく落ち着きを取り戻しつつある

年内に完成しないといけない仕事があり
先週後半から猛烈に忙しい日々が続きました。

今週はさらに忙しさがピークに達し、
月曜から3日連続で23時帰りとなりました。
そして、昨日で業務完了。
今日は仕事納めで昼過ぎに帰りました。

その後、所要の用事を済ませ、今は明日の帰省の
準備で大忙しです。
結局、大掃除が出来ないまま年を越します。。。

パソコンを持っていくので正月もブログの更新は
行えると思います。
ハッスルは実家で見るのでレビューは年明けにします。
見る暇無いくらい忙しかったのですよ。。。

あと箱根駅伝も軽く更新したり、何かあれば出来るだけ
更新しようと思います。
posted by ボヤッピー at 23:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

新就業先

はっきり言ってヘビー。
予想してたよりもはるかに多忙です。
木曜が初日でしたがいきなり20時までの残業。
金曜は22時半まで。
そして、土曜日も午後から休日出勤という大荒れの3日間でした。
勤務地は近いので最高ですが、職場環境は最悪です。

しかも、今週からピークで帰りが毎日深夜確定の恐怖のスケジュールに
なりそうです。
(立ち話しで聞きました。)

ここ1年ほとんど定時帰りだったのでぬるま湯に使って自分に
とってはかなりキツイです。
しかし、これは仕事、残業代も出るので頑張りたいと思います。

なので、今のうちにNOAH&ハッスルの結果を書きました。
記事は休日に書いて、出来るだけ期間を空けないようにしますが
まだ、職場状況が見えないし体が持つか不安です・・・
posted by ボヤッピー at 01:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ようやく決まり

1ヶ月近くに渡って次の就業先の面談に行ってましたが
今日ようやく次の行き先が決まり早速明日から行くことに
なります。
勤務先は幸運にも前の場所よりさらに短く、
電車で10分余りの近場です。
但し、常時作業が多忙で残業当たり場所の所なので
今後のブログの更新は週末限定になる事確実です。
余力があるときは2、3日分貯めておきたいと思います。
・・・と言っても最近はそうしています。。。
だから、ある意味今まで通りなのかもしれないです。
では、これからもヨロシクです。
posted by ボヤッピー at 22:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

盆休み5連休中

訳有りで忙しく近況を全く書く暇がありませんでしたが
僕は7月に前回の就業先を退社して現在は自社に戻って
次の就業先を求め、営業の方と一緒に面談をしています。

自分の職業はプログラマーで汎用系のプログラムを
作っているのですが、なかなか決まりません。
スキル不足などがネックになっているのかなぜなのか
原因はいまいち分かりません。

この前3社目を受けて結果待ちです。
そのままお盆休みに突入中です。
リフレッシュして16日から色んな意味で頑張ります。

以上、近況でしたがブログ書いて職業明かしたの
初めてじゃないだろうか。
自分の仕事をネタにする事めったにないですからね。


最近、ブログ更新出来なくてすいません。
以前と比べてブログに手を付ける時間があまりないです。
週末は出来るだけ更新しますので暖かい目で見守って下さい。
posted by ボヤッピー at 22:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

新たなる地獄の序章?

久々に個人的な話。
現在就業している職場が来月末で終了が確実になりました。
来月以降は面談等で大忙しの日々が続きそうです。
今年の盆休みはゆっくりしている暇もないかもしれません。
しかし、それをメールでお知らせするのもどうかと思うが・・・。
せっかくシャワー浴びてスッキリしたのに非常に気分が悪くなりました。

ブログの更新もこれまでより更新は出来なくなるかもしれません。
とりあえずW杯は続けますがそれ以降は正直分かりません。
早く詳細を聞かないと・・・。
posted by ボヤッピー at 20:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

職場にて

プリンタの紙が無くなり、紙を交換したせいなのか。
右人差し指を刷り傷が出来てしまいました。
新しい紙って、ナイフのように切れ味抜群なので
油断してると傷が出来てしまいます。
いつも注意してたのですがやってしまいました。

それも指の先端なのでバンソウコウもうまく貼れません。
触ると痛いし、手洗いの時に水が触れても痛いです。
米を研ぐにも研げません。
右利きなので左手で研ぐにも時間がかかるし。
仕方が無いのでコンビニで今晩と明日の朝食の弁当を買って
傷口が塞がるまで様子を見ます。

指先なのに意外と生活に不便です。。。
posted by ボヤッピー at 21:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

義理

去年は別の職場でしたが、5つくらい貰って
来月、お返しにチョコをあげました。
現在の職場は男オンリーなので今年は0!
良いんだか悪いんだか。。。

チョコ貰って嬉しいのですが、お返ししないと
いけないので無い方が良かったりのする。
某社のアンケート調査によると7割のOLは義理チョコ
買うのが面倒くさいそうです。
無理に買うなら、愛してる彼氏に手作りのチョコを作ったほうが
良いのではと思うのですが。。。

ちなみに自分で買ったガーナチョコを今日食べるか迷ってます。。。
posted by ボヤッピー at 22:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今日から年末年始休み

昨日、会社の仕事納めでした。
余ったカレンダーが沢山あるのでクジ引きで持って帰る事にしました。
実家へカレンダー送るかな?
と思いつつクジを引いた
貰ったカレンダーは・・・

実家から送ってもらったカレンダーと全く同じでした。

ある意味強運?
ムダな運を使ってしまった。
年末で良かったかも。。。

とりあえず、今日から3日間地道に大掃除をする予定です。
ちなみに4日が仕事初めです。
posted by ボヤッピー at 11:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

盆明けの洗礼

昨日は久しぶりの休日出勤。
職場にはわずか5人しかいませんでした。
10時半に出勤して5時半に帰りました。
お盆前儀は22時帰りがほとんどです(-_-;)
休みの4連休も急な所用が入った為、日記書けませんでした。

仕事は今週が山場です。
8月末まではバタバタした状態が続くので日記は書けないと思います。
9月は多分落ち着くはずです・・・
posted by ボヤッピー at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ピーク

今月は仕事量が多くて忙しいです。
月曜から3日ほど作業の為、帰りは深夜になります。
しかし、毎年の事だが何でお盆前後はバカ見たく忙しくなるんだろう(-_-;)
次週が終われば4日間休みです。短い・・・
まあ、無いよりマシか。

こんな時間に書いてますが土日はお休みです。
ちょっとお疲れモードです。
posted by ボヤッピー at 02:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕大号泣

今日の夕立はすごかった(^-^;
天気予報通り、関東はどしゃぶりの雨となりました。
職場から雨音がはっきり聞こえました。
帰宅する頃には止んでました。
雲の透き間から青空が見えました。
蒸し暑さも少しは解消しました。

ただ残念ながら天の川はムリですが(^-^;
posted by ボヤッピー at 21:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

