2006年10月13日

買物に行く途中で

見づらいかも知れませんが
電線の上に大量のスズメさんが並んでました。

200610-01.JPG

この後、アスファルトにリアルでフンを
ボトボト落とす音が聞こえました・・・。

飛んでる最中にフンを落とす札幌真駒内駅の
カラスよりはまだマシか(笑)
posted by ボヤッピー at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ビデオデッキ限界

10年近く使っているビデオデッキが寿命寸前になってます。
9月のときは再生中に突然電源が切れたり
テープがたるんでタイマー録画が失敗したりしました。
しかし、当時はパソコンのディスプレイの故障により
優先的に買い替えました。
3ヶ月間は何とか持ちましたが、この前の日曜ビデオ見ようと
再生中に巻き戻しをしたら、「パリパリパリ・・・」
あわてて停止ボタン。
テープがおもいっきりたるんでました。
これが頻繁に発生している状況です。

という訳でDVDレコーダーを買う事にしました。
今日の会社帰りヨドバシに寄りました。
希望はVHS内臓DVDレコーダー(HDDなし)
3万円台でありましたが在庫切れ。。。
とりあえず、今週か来週の休みに別のヨドバシで買おうと思います。
何でヨドバシで買うかというと5000ポイント貯まってるから。
posted by ボヤッピー at 21:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

初詣

4日は仕事始めでした。
午前中で業務が終了したので帰りに初詣に行きました。
神社は思った以上に人でごった返していました。

おみくじを引きました。
・・・
「凶」でした。

生まれて初めてひきました。

・・・
無かった事にして
別のおみくじ所があったので引きました(←おい!)

・・・
「大吉」でした。
・・・
これで相殺して欲しいなぁ。。。
posted by ボヤッピー at 18:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

暇なので携帯送信テスト

今、床屋にいます。2時間は待たされそう…。でも髪の毛はかなり伸びるまくってるので待ちます。自分は待つのと人混みは嫌いです。とりあえず、順番が回ってくるまで携帯ゲームで遊んでます。
posted by ボヤッピー at 13:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

