2007年01月11日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、ボヤッピーは
近況ですが30日に実家へ年始して早速甥の遊びの洗礼を浴びております(笑)大晦日の晩も甥の積み木、将棋くずし、カルタを家族総出で9時までバックアップしておりました(笑)おかげで見たいテレビは見れずしまいでした。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

年始から多忙

実家で年末年始を過ごしていましたが
8日に自宅へ戻って来ました。
初日から残業で帰りは23時でした。
今日も先程帰って来たばかりで、
息を付く暇がありません。

予定していたハッスル更新は甥を世話や仕事などで
時間が無く、いまだ手が付けられない状態が続いています。
落ち着くまでもうしばらくお待ち下さい。

というものの、年明けから大急ぎの作業が
入ってきていつ落ち着くか分かりません。
突然入ってくるので予測出来ません。

ここ1ヶ月自宅でゆっくり休める機会がなくなりました。
少し落ち着く時間が本当に欲しいです。
posted by ボヤッピー at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

しかし(BlogPet)

直後すぐにマイクで対戦直訴
終わったばかりなので三沢で花道や首を痛めているとまだ丸藤選手も正直本当に強かった!!
正直、本当に三沢超えを果たすかとかを連続しなかった
このまま時代は変わるのか?
三沢選手がない!!
時代は変わるのか!?
しかし、想像を丸藤選手が不知火を仕掛けるところをなななんと雪崩式エメラルドフロウジョン→
片エビ固め※
三沢選手再び伝説を作り、再び王座復帰!!
時代は来ないでしょう
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

箱根駅伝復路

順天堂大学が6年ぶり11回目の優勝を決めました。
9区、10区は区間賞。
10区は区間新記録のおまけ付き。
2位に6分余りの差を付け圧勝でした。
前日も往路に続き復路も順大が制し、
完全優勝を決めました。

昨年は優勝確定と思われた8区で難波選手の
脱水症状を起こす大ブレーキ。
タスキは繋いだものの優勝を逃してしまいました。
今回は2年がかりの優勝。
現在社会人で活躍している難波選手も駆けつけ
ゴールした後は号泣。
感動の結末でした。

2位は10区で東海大を抜いた日大。
東海大は3位。

昨年覇者、亜細亜大は10位と振るわず。
辛うじてシード権はギリギリで確保しました。

城西大は2年連続の11位。
昨年は10秒差、今年は10区で大きく引き離されました。
昨年2位の山梨大は12位でシード落ち。

また、神大と学連選抜が無念の繰上げスタート。
繰上げスタートは3年ぶりの事です。
タスキが途絶えてしまった神大は何度も
「ごめん・・・ごめん・・・」と
泣きながらつぶやいていました。。。
posted by ボヤッピー at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

箱根駅伝往路

1区で東海大の佐藤悠基選手が区間新記録を
達成して4分のアドバンテージ。
このまま往路優勝かと思ったがドラマはやはり
5区で起きました。

順天堂大の今井正人選手が東海大の2分余りの
貯金をもろともせず逆転往路優勝!!

今井選手はこれで5区3年連続区間新記録を作り、
往路優勝に大きく貢献しました。
山のスペシャリストは肩書き通りの記録を
作り箱根最後の駅伝を締めくくりました。

尚、2位は東海大、3位は日体大。
連覇を狙う亜細亜大は13位で連覇どころか
シード権も危うくなってきました。
posted by ボヤッピー at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けましておめでとうございます

パソコンが無事起動しました。
自分のノートパソコンであるVAIOは
元々、バッテリーの保護回路機能が働いて
時間を置かないと電源が付かない仕組みに
なっているようです。

今回は1時間経っても起動しないので故障かと
思いました。
しかし、紅白を見てるときに電源ボタンを押すと
起動しました。
ハードディスクに異常はなく、順調に稼動しています。

原因は気温が低すぎたせいで結露防止がかかったのでは
ないかと思います。
発火の件があり、ソニーは安全装置を強化している
のだと思いますがちょっとやり過ぎに思いますが…

皆様にはご迷惑をおかけしました。
とりあえず、明日&明後日深夜は箱根駅伝を、
5日&6日はハッスルクリスマスSPのレビューを
更新する予定です。


さて、近況ですが30日に実家へ帰省して早速甥の
遊びの洗礼を浴びております(笑)
大晦日の晩も甥の積み木、将棋くずし、カルタを
家族総出で9時までバックアップしておりました(笑)
おかげで見たいテレビは見れずしまいでした。
あちこち動いて落ち着きないもん(汗)
posted by ボヤッピー at 10:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ようやく落ち着きを取り戻しつつある

年内に完成しないといけない仕事があり
先週後半から猛烈に忙しい日々が続きました。

今週はさらに忙しさがピークに達し、
月曜から3日連続で23時帰りとなりました。
そして、昨日で業務完了。
今日は仕事納めで昼過ぎに帰りました。

その後、所要の用事を済ませ、今は明日の帰省の
準備で大忙しです。
結局、大掃除が出来ないまま年を越します。。。

パソコンを持っていくので正月もブログの更新は
行えると思います。
ハッスルは実家で見るのでレビューは年明けにします。
見る暇無いくらい忙しかったのですよ。。。

あと箱根駅伝も軽く更新したり、何かあれば出来るだけ
更新しようと思います。
posted by ボヤッピー at 23:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

民報は今年はおとなしく紅白を見るか(BlogPet)

終了しなかった
うーん、カウントダウンの年越しライブを歌って年明け一度しか流れないおめでとうCMが流れるのでしょう
思えば、そのときはタイミング悪く友達から電話が来て見逃して見逃してしまいました
ボヤッピーたちが、個人的には嬉しいですね
しかし、民報は今年はおとなしく紅白を見るか・・・
と、だんぱらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「だんぱら」が書きました。
posted by ボヤッピー at 10:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だんぱら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

NOAH〜NOAHful Gift in Differ'06

クリスマスイブ恒例のイベント試合。
今回は会場のお客さんが抽選でカードを決めます。
激しいプロレスというよりネタプロレスがメインです。

第1試合は青木篤志選手が大健闘!!
ハードコア王者志賀賢太郎選手に15分時間切れ引き分け。
これタイトルだったらタイトル移動ですよ!!
次期シリーズの防衛戦は青木選手になりそうに
なってもおかしくないと思いますが・・・

トナカイの試合後の熱唱はかなり酷い。。。
客はうんざり。
でも本人はかなりのご満悦でした。

あと、菊地毅選手のバニーはかなりキモかったです。。。

メインの試合は笑いました。
まず、地デジマンですね。
地デジタオルで宣伝しまくり、君はテレビ局の営業か?
と突っ込みたくなる程のアピールでした。

で、ダメだしは斎藤彰俊のネタですよ。
デスノートのリューク!
デスノート見てないので分からないが
見た人にはたまらないネタですね。
顔も怖かったです(笑)

全選手サライエポーズは笑いました。
斎藤選手はやり切った満足感でいっぱいでした。
この人クリスマスネタはホントに強いわ。。。

今年のNOAHの試合はこれで終了。
来年は1月7日ディファ有明開幕です。


続きを読む
posted by ボヤッピー at 20:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

近況や今後の予定

今月は本当に仕事が忙しくて
スポーツ結果の更新をするのが
精一杯です。

深夜まで残業している訳ではないけれど
疲れがたまって他の話題が全然出来ない状態です。
今週までがピークだと思います。

ブログの更新ですが、今週は別の競艇ブログでは
賞金王決定戦でほぼ毎日更新する予定で
当ブログの更新は時間があったら更新する事にします。
帰省するまではスポーツ系更新が続きますね。

とりあえず今後のブログ更新予定

20日 亀田興毅VSランダエダ戦
24日 NOAH今年最終戦
25、26日 ハッスルハウス・クリスマスSP
1月2、3日 箱根駅伝


年末年始の予定ですが、30日に北海道へ帰省し、
1月8日に戻る予定です。
先月買ったノートパソコンを持って行くので
当ブログ更新は一応行います。

但し、接続は携帯からで使い放題ではないので
毎日更新するかは未定です。

つーか、今年あと2週間かよ。。。
時が経つのはホントに早いこと早いこと。。。
posted by ボヤッピー at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

